現地ツアーに参加されたら、お忘れ物や落し物にご注意ください。 - ホノルルのクチコミ
- Rail Starさん
- 男性 / ホノルルのクチコミ : 3件
- 旅行時期 : 2024/05(約9ヶ月前)
5月にハワイを訪れました。
2日目に、ノースショアを訪れる現地ツアーに家族3人で参加しました。「ベルトラ」から予約をし、ツアー内容は大変良かったのですが、娘がツアーバスに「サングラス」を置き忘れました。降りてすぐに気が付いたので、早速ツアー会社に連絡して、『車内にサングラスを忘れたのですが、どうしたらいいですか?』と問い合わせたところ、『バスはすでに車庫に戻っているので、確認しますが、「捜索費として20ドル」が必要です』と言われました。
「捜索費??」「20ドル??」、なんのこっちゃです。高いブランド物のサングラスならまだしも、1,000円程度のなんちゃってサングラスなので、『もういいです』と断りました。
外国ですね〜。お気を付けください。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する