旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

トラベルSIMはサイテー - ニューヨークのクチコミ

buonoさん 写真

buonoさん
男性 / ニューヨークのクチコミ : 14件
旅行時期 : 2019/10(約5年前)

今回海外SIMとしてトラベルSIMというものを利用しました。
アメリカのガイドブックは添付されていますが、SIMの利用方法は記載されていません。SIMが付いていたプラスチックカードにマニュアルのURLだけが記載されていました。このため機内Wi-FIを利用して確認する羽目になりました。サイテーです。
SIMを利用するには、まず10ドル単位でチャージが必要で、その後に1日または2週間の利用期間を選ぶ事になります。もっと短い期間で利用出来れば良いのに。サイテーです。
今回2週間の利用を選択したのですが、ニューヨークに着いてから3日経たないうちに利用出来なくなり再度チャージする事になりました。サイテーです。この時SIMカードが付いていたプラスチックカードが必要になるのですが、ホテルに置いてあったため、外出先から戻らなくてはなりませんでした。サイテーです。

関連旅行記
ニューヨーク再び_4泊6日の旅-1/4

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP