旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

女性の一人旅にお勧めです。 - ニューヨークのクチコミ

yummyさん 写真

yummyさん
女性 / ニューヨークのクチコミ : 1件
旅行時期 : 2014/03(約10年前)

5泊利用しました。ユニオンスクエア駅から歩いて数分のところにあります。
ホテルではないのでどうかなあと思いましたが、海外旅行でアパートに滞在して雰囲気を味わってみたく、プリヴェさんにお世話になることにしました。
お部屋はオーナーさんの手作りのようでしたが、私の好みにぴったり、レンガの壁やチョコレート色の床、かわいいシャワーカーテンなど、とにかく素敵でした。ベッドも大きくてがっちりしていて、毎日ぐっすり寝れました。
他の方の口コミでは、オーナーさんとお食事にいったりしていたようですが、他に仕事を持ってらっしゃる方なのでどのくらい頼りにしていいものかわからず、ご一緒することはありませんでした。近くのお食事スポットの場所や評判についてめちゃくちゃ詳しく教えてくださいます。

快適なお部屋ですが、テレビがないのは悲しかったです。滞在中ほぼ一人だったので共有スペースにあったらよかったです。それ以外は綺麗で快適です。また次回はお世話になりたいと思います。

関連旅行記
憧れの街ニューヨークへ一人旅

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

アメリカのホテル カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP