旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

質の良いトラディショナル服の入手方法 - リヤドのクチコミ

鼻毛マンさん 写真

鼻毛マンさん
男性 / リヤドのクチコミ : 2件
旅行時期 : 2023/10(約6ヶ月前)

猫は癒されるので居た方がいいんじゃないかと思います..

猫は癒されるので居た方がいいんじゃないかと思います..

サウドアラビア旅行検討でかなり悩んだことが、アバヤとトーブをどこでどうやって手に入れようか。
アバヤ(女性用の真っ黒服)とトーブ(男性用の真っ白服)は、オーダーメイドで揃えているのが一般的のようで、現地で自分のサイズにぴったりの既製品を見つけることが難しい。
現地のストアーにWhatsAppで問い合わせをしては見たのだが、なかなか話が通じない。
そのため、出発前に日本で揃えておくのがベターだ。

この旅行のために、鼻毛が利用した通販サイトです。

 https://bashiran.com/
 BASHIRAN HIJAB STORE

現地購入と比較して、変わらない品質を、現地よりリーズナブルな料金で提供してくれる良サイトです。
代表のサリさんから掲載許可が貰えたため、本口コミを投稿します。

以上、リアドより鼻毛特派員がお届けしました。

関連旅行記
サウジアラビア旅行記

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

サウジアラビアの基本情報 カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP