旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

キューバ料理を堪能したいけど、少し不安な方へ!オススメな店 「 La Bodeguita del Medio 」 - ハバナのクチコミ

FS丸の内さん 写真

FS丸の内さん
男性 / ハバナのクチコミ : 1件
旅行時期 : 2005/01(約20年前)

せっかくキューバに来たのに、毎日ホテルや街のレストランで出される、インターナショナル風(←これが肝心w 風なんですw)な料理で飽き飽きしてる方、このレストランはどうですか? このお店のいいところは、現地のキューバ料理を安心して(←ここも重要)食べられることに尽きます! 
キューバって国は、現地の不衛生な安い食堂(これも今は見つけにくい)か、観光客用の高くてまずいインターナショナル風(しつこい?w)料理のどちらかがほとんどです。なので、この店のように、キューバ料理を安心して食べられる店って貴重だと思います。その証拠に店はいつも観光客でいっぱいです。僕も最後の5日間くらい、毎日通ってました。メニューに英語のページがありましたので、英語も通じると思います。 
気になるお値段は、ビール一杯と写真にある料理で20ドルくらいかな? 
(場所は旧市街の街中にあるので、タクシーだと店の近くまでしか行ってくれません。でも有名な店なので、聞けば誰でも教えてくれますよ。ちなみに僕は二回目からココタクシーを捕まえて、店に乗り付けてましたw)

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP