カッパドキア(赤い川のアヴァノスの街)の治安 - カッパドキアのクチコミ
- AAAIKOさん
- 非公開 / カッパドキアのクチコミ : 39件
- 旅行時期 : 2014/10(約11年前)
カッパドキア観光の拠点の街のひとつアヴァノスは、赤い川のながれる陶器で有名な街です。
観光客は少ないのですが、赤い川のほとりは綺麗に整備され、遊歩道は拡張工事中。
のどかなトルコの田舎町、といった風情です。
治安は良好だと思うのですが、一人で街歩きをしていたときに、野良犬に吠えられた人がいます。
野良犬が多いのです!
私も街歩きをしているときに、犬についてこられて困りました。
危害を加える様子はないのですが、遊んでほしい様子。
困っていたら、様子を見ていたお爺さんが、追い払ってくれました。
その後、野良犬君は、遊び友達を見つけたらしく、嬉しそうにじゃれあっていて、私には見向きもしませんでした(笑)
人間は大丈夫ですが、犬には不安があります。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

