旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コトルの旧市街地正門に近い駐車場 - その他の都市のクチコミ

SUR SHANGHAIさん 写真

SUR SHANGHAIさん
女性 / その他の都市のクチコミ : 4件
旅行時期 : 2011/09(約13年前)

コトルの旧市街地正門に近い駐車場の位置。詳細は本文で。

コトルの旧市街地正門に近い駐車場の位置。詳細は本文で。

コトルは、赤い屋根の石造りの町並みと町を取り囲む城壁が印象的な世界遺産の町。
クロアチアのドブロヴニクから日帰りで訪れる人も多いかも。
クロアチアのドブロヴニクあたりから車でE65号線を使って行くと、小一時間の道のりです。

コトルに着いて、さあどこに車を停めようかと駐車場を探してみました。
ドブロヴニク方面から行くと、旧市街地手前をシュクルダ川が流れているんですが、そこに架かる橋を渡ってしまうとなかなか停める場所がありません。
川のちょっと手前にある駐車場に停めるといいですよ。

この画像だと、右手がドブロヴニク方向。
緑色の楕円形を描いた場所が駐車場。青い線はシュクルダ川。
そこから黄色い○を付けた正門までは200mほどで、徒歩移動も楽々。
2時間半ほど停めて料金は1ユーロ。駐車場から出る時に直接ブースの人に支払うようになっていました。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

モンテネグロの基本情報 カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP