アブルッツォ州の「カラーショ」(Calascio)は美しい村 - その他の観光地のクチコミ
- コトルさん
- 男性 / その他の観光地のクチコミ : 326件
- 旅行時期 : 2017/04(約9年前)
![]()
2017年4月にアブルッツォ州のカラーショに行きました。
カラーショは標高1250メートルでカステル・デル・モンテより100メートルほど低い。
カラーショを有名にしているのはカラーショ城(ロッカ・カラーショ)。
でも、カラーショも見応えのある美しい村でした。
村自体は旧市街で中世時代から変わらぬ風景です。
見上げると古城、見下ろすとパノラマという景観が素晴らしいです。
小さな広場や噴水、教会、趣のあるアーチやトンネルと、
美しい風景がいっぱいでした。
ロッカ・カラーショ城を目当てに観光客がたくさん訪れますので、
カフェやレストランが充実しており、
また、B&Bのホテルもたくさんあり、
宿泊地としてお勧めできると思います。
ラクイラから車で1時間ほど。
カステル・デル・モンテとサント・ステファノ・ディ・セッサニオの間に位置します。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

