旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

最もオシャレなリド「Kukua Beach」 (シラクーザ) - シラクーサのクチコミ

コトルさん 写真

コトルさん
男性 / シラクーサのクチコミ : 92件
旅行時期 : 2019/06(約5年前)

2019年6月にシラクーザに行きました♪

フォンターネ・ビアンケはシラクーザの南西方面の近郊でシラクーザ県に入ります。
その名も分かるように白い噴水という意味となります。
リドは「Kukua Beach」。
リドの天蓋付きの巨大なベッドと日除けカーテンを借りました。
リドの施設は充実しており、
大小のプール、バー、レストラン、売店とあり、
1日優雅に過ごせます。
バーでは最も人気の高い冷たいモヒートをはじめ、種類豊富です。
ランチはレストランで頂けます。
ブッフェスタイルでたくさんのシチリア料理が並べられています。
どれも美味しそうなものばかり、味は問題なく美味しいです。

今回利用しました天蓋付きの巨大ベッドは50ユーロでした。
日本よりは安く、とてもオシャレで優雅に過ごせました。
予約可能ですので、シラクーザの宿泊しているホテルから予約できます。

その他、お勧めなのは売店。
地元のデザイナー達が作られた手作り感一杯のアクセサリーやバッグ、小物はここだけ入手できないもので、
全て一点ものです。
シチリアのお土産に最適です。
一番素敵だったのは、シチリアの伝統バッグを超ミニサイズしたペンダントがとっても可愛いです。
ぜひ、どうぞ。

関連旅行記
魅惑のシチリア×プーリア♪ Vol.450 ☆フォンターネ・ビアンケ:リドの美味しいランチ♪

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP