旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ルフトハンザ ファースト・クラス フランクフルト→バンコクの機内食と機内 - フランクフルトのクチコミ

SUR SHANGHAIさん 写真

SUR SHANGHAIさん
女性 / フランクフルトのクチコミ : 21件
旅行時期 : 2005/12(約21年前)

前菜としてはキャビアをはじめとして6種の中から選べますが、一品一品の盛りは少ないので、あれこれお試ししてみてください。
メインは私が乗った時はガチョウの肉、白身魚、牛肉の中からチョイス。白身魚はちょっとあっさりしすぎのお味。
デザートで、Chocolate Royal Victoria Jungfrauというのがあったらぜひお試しを。濃いチョコレート味と台のサクサク感が絶妙の一品。画像のお皿に乗っている四角い形のものがそうです。
紅茶も数種そろえているので、お好きなものをどうぞ。
食事の前にバラが一輪出てきますが、これはアームレストに付いているペン立てのような穴に挿すのが○。

機種は往きと同じでボーイング747?400。ファースト・クラスは2階なので機体の湾曲部分が迫ってくる感じで狭いような気がします。
座席は前部の81AC・81HK、82AC・82HKが人の通りも少ないのでお勧めです。
座席は一見ボックス型のように見えますが、隣の人との間に目隠しになる仕切りがないので、知らない人と隣り合わせると、寝る時に気まずさを感じそうです。
個別のスペースは広く、座席は水平に倒せますが、腰から背中に掛けての微妙なカーブが気になる人がいるかも。ブランケットはコットン製でパチパチしないので、これは○。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP