旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Uberぼったくり??? - パリのクチコミ

最強まゆみさんさん 写真

最強まゆみさんさん
女性 / パリのクチコミ : 1件
旅行時期 : 2023/06(約11ヶ月前)

間違いを認めてくれたメール

間違いを認めてくれたメール

2023年6月、滞在していたヴェルサイユからCDG空港までUberを依頼しました。提示された金額が妥当なことと、いつものルートだったのでOKしました。小柄な女性でした。トランクにスーツケースを入れてくれませんでした。依頼時のルートではなく、外回り(大回り)をしていましたが、こちらも時間に余裕を持って出発しており、金額は決定しているので、ドライバーさんの慣れた道を行くのかな?時間に間に合えばOKと思いながら、そして空港に到着しました。小柄な女性ドライバーはトランクからスーツケースを降ろそうともしなかったので自分たちで降ろしました。しばらくすると、Uberから予定の40€オーバーの領収書が届きました。「距離により・・・」とか書いてあります。そもそもルートを勝手に変更し、大回りをすることにこちらは承諾していません。泣き寝入りかと思っていたらFBにUberのアカウントを見つけたので日本語で問い合わせしたらすぐに返金してくれました。
Uberのドライバーが誤操作をした、とのこと。
一瞬ムカつきましたが、しかし即対応してくれ、余分な代金を返金してくれたのでUberの対応には満足しています。
さすがUberだな、と感心しました。
小柄な女性はトランクに荷物を入れてくれない可能性があるので今後は男性オンリーにすることを学びました。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP