旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

居心地が良くてアクセスも便利 - パリのクチコミ

icchan4970さん 写真

icchan4970さん
男性 / パリのクチコミ : 1件
旅行時期 : 2007/04(約17年前)

ホテルバルモラル
http://www.balmoral-paris-hotel.com/hotel-balmoral-japanese/the-hotel-01.html

2007年4月5日から10日まで期間限定割引をツイン1泊99ユーロでやっていました。丁度旅行期間がその期間だったので、2泊しました。
割引料金はネットから予約した場合のみ有効で、予約料金が数ユーロかかりました。
バスタブとトイレが分かれていて、バスタブも広くてきれいでした。
部屋はさっぱりと小奇麗な感じで、ホテル内はシックなヨーロッパ調の内装。歩くとギシギシするところがあって、建物自体は古いのかもしれません。
チェックインのときに、受け付けの人に自分の名前を呼ばれたのでビックリしました。サービス精神のあるスタッフだと思いいます。
日本語のホームページがあるので便利です。

1人1泊予算:
20,000円 未満
コストパフォーマンス
5.0
サービス
5.0
客室
4.0
バスルーム
5.0

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

フランスのホテル カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP