旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プーケットですぐに使えました - プーケットのクチコミ

Q太郎さん 写真

Q太郎さん
女性 / プーケットのクチコミ : 2件
旅行時期 : 2019/02(約5年前)

【AIS】タイ プリペイド SIM7日間 データ通信無制限 100分無料通話つきを
Amazonで事前購入して持っていきました。590円送料無料です。
SIM取り出しピンと、日本のSIMを抜いた後保存しておくケースやミニミニジップロックをお忘れなく。

詳しい日本語説明書がついていますので、心配ないと思います。
私はiPhone7(SIMフリー)で日本ではマイネオのドコモプランを使用しております。
機内では電源を切っておいて、タイのホテルでSIMを入れ替え、電源を入れなおしたら即つかえました。その他の手続は何もしていません。
電話番号もついていますし、ちょっと旅行会社やレストランに連絡もでき本当に便利。
lineで大抵連絡できるし、マップもすいすいつながりました。
ダイビングの時に港から2時間ほど行くとつながりにくかったりしましたがそれ以外
切れたりすることはありませんでしたので、安いし次も絶対使うと思います。

関連旅行記
初めてシンガポール航空でプーケット 1〜3日目

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP