旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新設のプールパーク、スプラッシュ・ジャングル Splash Jungle - プーケットのクチコミ

mozartantさん 写真

mozartantさん
男性 / プーケットのクチコミ : 22件
旅行時期 : 2010/08(約14年前)

雨続きだったプーケットで、到着3日目によい天気になり、子供たちがもっとも楽しみにしていたスプラッシュ・ジャングルに8月24日午前10時半ごろ到着しました。

ゲート付近から車は見かけず人もまばらで、まだ来場者は少ないようでした。チケットは前日いつもお願いするブルーアイランドさんで入手しており、窓口で購入するより安く購入できました。大人は1200バーツ、子供は650バーツでした。中学生は大人料金とのことです。

事前のネット情報でこの高額な入場券のため、観光客以外の地元の人の来場は少なく、施設内は空いているとのことでしたが、事実10時半時点ではわが家族入れても10?20人ほどの来場者しかいませんでした。思ったよりプール施設は大きくなく、シンガポールのWild Wide Wetとスライダー施設はそっくりですが、敷地面積は半分程度です。

詳細はBLOG子連れのプーケット旅行体験記BLOGに残しました。
http://phuket.blog6.fc2.com/blog-entry-49.html

所要時間:
1日

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP