旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

機体は古いけど・・・毛布・食事が無料。LCCよりお得かな - バンコクのクチコミ

晴れの日のうさこさん 写真

晴れの日のうさこさん
女性 / バンコクのクチコミ : 3件
旅行時期 : 2014/05(約10年前)

遅延がやたら多い・・・と噂のアジアアトランティック。
行きは、機材トラブルでやはり(?)1時間半ほど遅延しました。
でも、欠航じゃないし、きちんと運行してくれれば遅延でもいいです。

1時間半後、無事に搭乗。乗ってみた感想は、ふ、古い!!!
大丈夫かな・・・と不安になるぐらい古いです。
驚いたことが1つ。
機内の荷物入れの蓋が壊れているのできちんと蓋が閉まらず、パカパカ浮いている所がありました。
きちんと閉まらないから、離陸のときどうするんだろう?と思っていたら
CAさんが壊れた蓋をガムテープで頑丈にとめていました・・・。
直せないのでしょうか、心配です。

LCCではないので、食事や毛布は無料、おやつも出ます。
たまたまエマージェンシーシートの利用だったので、広く快適に使えました。

GW中の利用だったので、日系・タイ航空と比べると大分破格だったし、
行きは遅れがあったものの、帰りは定刻通りの出発・到着。
CAさんも笑顔で親切だったので、トータルで考えるとお得だと思います。

同行者:
カップル・夫婦
搭乗クラス:
エコノミー
航空券の価格:
50,000円未満
直行便:
直行便
機内食・ドリンク
4.0
接客対応
4.0
エンタメ(映画・音楽など)設備
3.0
コストパフォーマンス
4.0
座席・機内設備
3.0
日本語対応
4.0
全員タイ人ですが日本語を話せます

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

タイの交通 カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP