お酒を飲みたいとき - 台北のクチコミ
- Aさんさん
- 男性 / 台北のクチコミ : 4件
- 旅行時期 : 2008/03(約19年前)
![]()
台湾ではお酒を飲む場所が少ない。外人の集まるところ以外では見なかった。(たかが、2泊3日の結果だが)
そのつたない時間の中、見つけたのが、ここ、慶城街のスポーツバー「Hooters」です。
南京東路駅の駅前にあり、アクセスもよく、終電過ぎてもやっていました。
スポーツバーと言っても、パブなのかな?
中でショーもあり、内容は、フラフープを店員がまずやって、その後、お客さん二人を選んでやってもらい、景品をくれるというものです。
ただ、ピチピチのTシャツとホットパンツの女性が、給仕してくれる店だから、女性にはあまり不向きかも。でも、女性も普通に楽しんでいたけどね。
私的には、気軽に入れますし、とりあえず、お酒を飲めるところがあるのでよかったです。
2011/04/25追記:セクシーな服装で、有名なようです。
日本にもできていますね。
- 同行者:
- 友人
- 予算(一人):
- 3,000円未満
- アクセス
- 4.0
- 南京東路駅の駅前です。
- 料理・味
- 3.0
- サービス
- 3.0
- 雰囲気
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

