旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

現地ガイドのプタラさん最高! - バリ島のクチコミ

tantanさん 写真

tantanさん
男性 / バリ島のクチコミ : 1件
旅行時期 : 2020/02(約4年前)

今回は現地ガイドさんについて書こうと思います。
同行していた友達のツテで現地ガイドのプタラさんという方にガイドをお願いしました。

融通が利き、また日本語も不自由なく話せる方でこちら側の細かいお願いにも応えてくれました。

そして何より料金の安さに驚きました。
今回は2日間プタラさんにガイドをお願いしました。以下ガイド内容と料金になります。
◼?1日目:ウルワツ寺院ガイド
・ツアー時間:6時間
・料金:4000円(3人で)
・内容:ウルワツ寺院-ホテル往復送迎、ウルワツ寺院内ガイド、ミラーレス写真での撮影(数日以内の写真送付あり)、おすすめローカルレストランへのご案内(1人約800円でビールも飲めて、お腹もいっぱい。ほんとに安くて美味い)

◼?2日目:レンボンガン島ガイド
・ツアー時間:1日
・料金:10000円(1人)
・内容:ホテル送迎(当日は帰国日だったため、帰りは空港へ)、船チケット代理購入、ミラーレス写真での撮影(数日以内の写真送付あり)、シュノーケリング、マングローブ、バナナボート、昼食、バイクでの島巡り、絶景を望めるカフェで一休み
※10000円に船チケット代、昼食代も含まれております。
ツアー後は当日のお願いにも関わらず、マッサージに連れていっていただきました。ほんと融通が利く方だと感じました。

またバリ島に行く際には必ずプタラさんにお願いしようと思います。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP