リバーラフティング(アユン・リバー) 子連れでも - バリ島のクチコミ
- ミルクティーさん
- 女性 / バリ島のクチコミ : 3件
- 旅行時期 : 2011/08(約15年前)
スカスカバリさんに、バリ・アドベンチャー主催のアユン・リバーラフティングを手配してもらいました。
スリルを求める方には向きませんが、初めての方でも安心して楽しめると思います。
5歳の次男も楽しむことができました。
水着の上に濡れても良い服装で参加するだけ。
着替えは車に残して、貴重品は、ボートの中の防水袋に入れてもらえます。
コースは緩やかで、怖いところはありませんでした。
ガイドの方も親切で楽しい方でした。
簡単なレクチャーを受けて、ラフティングを楽しんだ後は、濡れたままレストランへ。
レストランで、着替えと貸タオルを受け取り、暖かいシャワーを浴びることができます。
ラフティングも、最後のほうは冷たい川の水を浴びて肌寒かったので、暖かいシャワーがうれしかったです。
ビュッフェのお食事は、マイルドな味で、子どもでもおいしく頂けました。
ラフティング中にスタッフが撮影してくれた写真やDVDも購入することができます。
自分たちが映っていたので面白いです。
購入したかったのですが、現物はホテルへ翌日配達だったので、バリ最終日に参加した私たちは購入できませんでした。
それだけが残念(笑)
- 同行者:
- 家族旅行
- 所要時間:
- 半日
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 送迎・ラフティング・レンタルギア・食事・シャワー全て込で一人US40ドルちょっと。良いと思う
- 施設の快適度
- 4.0
- ラフティング・シャワー・お食事すべて
- スリル
- 2.0
- 怖がりの長女でも大丈夫でした
- 家族連れ
- 5.0
- 5歳から参加できる。初心者向け。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

