旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

案ずるより産むが易しでチャレンジ!インドe-VISA - デリーのクチコミ

ウェンディさん 写真

ウェンディさん
女性 / デリーのクチコミ : 3件
旅行時期 : 2019/07(約2年前)

インド国内線から、ヒマラヤの前衛の山脈を眺める

インド国内線から、ヒマラヤの前衛の山脈を眺める

インドの観光ビザにはいくつか種類がありますが、お勧めはインターネットで簡単申請できるe-VIISAです。
入力内容はかなりボリュームがありますが、順番に入力さえすれば365日有効のe-VISAが25.63USD(カード払い)で簡単に入手できます。

申請(入力)に当たり注意すべきことは2つだけ。
・電話番号や住所入力時には−(ハイフン)は使わないこと。
住所で連続した数字を離したい場合には半角スペースをハイフンの代わりに代用すれば問題ありません。
例えば1-2-3は1 2 3とスペース区切りにすれば大丈夫です

・顔写真とパスポート写真をPDF化する際の保存名は半角英数のみ使用可能です。
最初、ファイル名に全角英数を用いたら、アップロードしたはずの写真が真っ白に変割ってしまい、ファイル名を半角英数に変更したらうまく行きました。

ネット上にはe-VIISAの申請代行業者もあるようですが、個人でも十分取得可能です。
最初から代行業者の利用を考えずに、まずはチェレンジを!
思いの外、簡単に手に入ると思います。

関連旅行記
4度目の正直/奴は突然やってくる!【インドの秘境;ラダック女子旅-1 ホームステイ&トレッキング】〜eビザ・持ちもの・高山病編〜

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP