味濃いチキン
- 3.5
- 旅行時期:2026/05(約2ヶ月前)
-
-
by ナームさん(女性)
香港 クチコミ:25件
カリカリの独自の衣に味の濃いチキンです。ジューシーで日本の某有名チキンと全く違います。色々な国でフライドチキンを食べますが日本のチキンって。あの味でジューシーなチキンにして欲しいと思います。ハンバーガーのバンズもフカフカで美味しいです。ポパイのポテトも味濃いめ。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2026/05/30
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する