観光客はまばら
- 4.0
- 旅行時期:2023/05(約3年前)
-
-
by クワトロさん(男性)
バンコク クチコミ:11783件
久しぶりにカオさん通りにやって来ました。日中であったこともあり、観光客はまばらでした。夜になると、もう少し人が集まってくるのでしょうが、活気がなくなってきているのかもしれません。通りを歩いていると飲食店やマッサージ店から勧誘を受けました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2026/05/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する