間近で戦闘機を見学できる「空軍博物館」、ミュージアム・ショップの旅客機の模型の数がハンパない
- 4.0
- 旅行時期:2025/06(約7ヶ月前)
-
-
by ぶどう畑さん(女性)
シンガポール クチコミ:109件
「空軍博物館」は、パヤ・レバー空軍基地の一角にある無料の博物館。
屋内には、年代別の戦闘機の模型の展示や、迎撃をシミュレーションする装置などがありました。
屋外では間近で戦闘機を見ることができ、戦闘機好きでなくてもワクワクします。
ミュージアム・ショップの旅客機の模型の数の多さにも圧倒されました。
「空軍博物館」へは、トア・パヨ(Toa Payoh)のバスターミナルから90番のバス、もしくはユーノス(Eunos)駅から94番のバスで。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 展示内容:
- 5.0
クチコミ投稿日:2025/12/09
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する