しゃぶしゃぶが食べ放題ってうれしいですね。
- 4.0
- 旅行時期:2025/05(約8ヶ月前)
-
-
by masamimさん(男性)
セブ島 クチコミ:445件
アヤラセンターの3階にあるシャブシャブが中心の食べ放題の店で、
料金が大人700ペソほどと格安です。
シャブシャブは牛・豚・鶏肉があって、バーベキュー用の肉も別に揃ってます。
料理の種類もすごく多くて肉・野菜料理のほか寿司もありますが、
寿司はすし飯の味がかなりつらいですね。
デザートやアイスもたくさんあるしソフトドリンクも飲み放題ですが、アルコールは置いてません。
これちょっと悲しいです^^;
店の場所は、メトロデパートの3階から回廊側に出て右手に進み、またすぐに右に折れます。
この辺りには大型のレストランが並んでいて、ヤキナベは中央の一番広い店です。
ちょうどセブ滞在中の友人と一緒にディナーに行きました。
とても広い店ですが、この日もけっこうテーブルが埋まっていました。
セブでは経験がないんですが、シニアには大きなディスカウントがあるんで必ずIDを持参してくださいね。
あ!年齢がバレたかぁ^^
平日はディナーの時間が21時までと短いので早めに行った方がいいです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- アヤラの回廊側の3階にあります。
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- お腹空かせて行けばコスパはいいでしょうね。
- サービス:
- 4.5
- 秀逸はシニアの大幅割引かな^^
- 雰囲気:
- 3.5
- 広い店でテーブルの間隔が広いので、ゆったりと食事できます。
- 料理・味:
- 3.5
- 肉も料理も種類が多いですが、そう期待するほどでもないです。
クチコミ投稿日:2025/08/05
いいね!:8票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する