観光客価格でもいいンぢゃない~? シドニー来たならやっぱりこの雰囲気を味わいたい!
- 4.5
- 旅行時期:2025/03(約10ヶ月前)
-
-
by うりりんとダンナさん(女性)
シドニー クチコミ:8件
オペラハウスのすぐ横にあるレストランバーです。
晴れた日の湾岸のテラス席は、オペラハウスと対岸のハーバーブリッジが見渡せて、それはもう “チョ~キモチイ~” ですっ!
観光客価格という声もありますが “そりゃそうでしょうけど、いいじゃないですか、それで” って感じです。
セレブのお2人が食べている生牡蠣とワインがとっても美味しそうに見えて…
実は私たちはカキが食べられないンですけど…
テーブルに貼られたプレートのQRコードを読みこんで、自分のスマホから注文する仕組み。わかりやすくて良いシステムですね。
ワインはオペラバーの名の付いた辛口のシャルドネとソーヴィニヨンブランを大グラスで1つずつオーダー。
どちらもそれほどすっきりした辛口ではなかったけど、ここで飲めばなんでもウマシ!
食べ物はおつまみ程度で良かったので、フィッシュ&チップスにサイドメニューのグリーンサラダを付けました。
イメージ通りにカラッと揚げられていてワインのお供に最適。
食べ物を鳥さんたちに狙われているので、お皿にかぶせるドーム型の網を一緒に持って来てくれましたヨ。
お支払いはチップ入れて合計で 90AUD≒8,600円
雰囲気込みですから、私たちは十分満足でした!
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2025/04/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する