中正紀念堂でお花見
- 5.0
- 旅行時期:2025/02(約10ヶ月前)
-
-
by KEDAIさん(女性)
台北 クチコミ:11件
40回越えの台湾。帰りの日の朝に「何をしよう。どこに行こう」と検索していて、日本に行かなくても中正紀念堂で日本の綺麗な桜が咲いていると言う中文の記事を読んで見に行ってきました。中正紀念堂にはいままで朝に昼に夜に散歩したり、衛兵交代式を見たりしてきましたが、桜が綺麗な場所だとは知らなかった。
前日には天元宮に桜目的で行ったけれど、散っていてほんの少ししか咲いていなくて残念でした。かわりに中正紀念堂で桜を見ることができて良かったです。
桜を見た後、すぐ近くの南門市場で食べたかったトマト牛肉麺を食べて、良い時間の使い方ができました。
あいにく行った時間は天気が良くなくて曇りだったのですが、天気が良ければもっと綺麗だと思います。
(台湾スタイルの純粋に花を愛でるお花見です。食べたり飲んだりのお花見ではありません)
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
クチコミ投稿日:2025/02/25
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する