ファッチャトーネからの展望
- 4.0
- 旅行時期:2024/05(約2年前)
-
-
by T.バイソンさん(男性)
シエナ クチコミ:6件
シエナ観光に際し、ドゥオーモ(シエナ大聖堂)に入場することは決めていましたが、この美術館にも入ろうと、大聖堂複合パス (OPA SI PASS)を事前予約しました。付属美術館の主な目当ては、大聖堂後陣のバラ窓のオリジナル、ブオニンセーニャの《シエナ大聖堂の威厳(Maestà)》、そして、新しい大聖堂のファサードとなるはずだった「ファッチャトーネ」と呼ばれる展望テラスです。マンジャの塔に登るのは、時間と体力的に難しいと思い、その代わりになればと考えたもので、テラスに出るまで20分程待ち時間がありましたが、マンジャの塔とカンポ広場の光景や大聖堂の側面、サンクレメンテ大聖堂方面などを展望することができました。ブオニンセーニャのMaestàも神々しい有り様を鑑賞することができました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 4.0
クチコミ投稿日:2024/12/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する