ハイブランドの店員は愛想が悪いと理解していたが、このお姉さんは格別酷かった。
- 3.0
- 旅行時期:2024/04(約2年前)
-
-
by R241さん(男性)
ミラノ クチコミ:38件
ガッレリアへ来た目的はルイヴィトン。
マダムは、ルイヴィトンの財布を買いたいらしい。
この後、フィレンチェとベネチアに行く予定だが、マダムはミラノのガッレリア店で買いたいらしい。
確かに記念にはなるだろう。
【モノグラム長財布 460E】
感じの悪いお姉さんにモノグラムの長財布と答えたらこれしかないと言われた。
もう一回り小さいものはないのか?
モノグラム以外も選択の余地があるのなら種類は豊富みたいだが、ヴィトンと言えばモノグラムに拘りがある。これしかないのなら仕方がない。
ハイブランドの店員は愛想の悪い人が多いのは理解していたが、このお姉さんは格別酷かった。
去年のパリのエルメス・セーヴル店が最悪と思っていたが、それ以上だった。
シャンゼリゼのヴィトンやエルメス本店はまともだったので、エルメス・セーヴル店の彼女が特別だったと勝手に解釈していた。フランス人はお高くとまっていると納得していたが、そうではなかった。
フランス人に較べるとイタリア人はフレンドリーだと思っていたが、…。
【モノグラム財布 400E】
折角なのでRも買うことにした。
今使っているのは20年前に買ったものだが、札入れに敷居があるのが違うだけで後はほとんど変わらない。
ソウルのロッテ免税店で235ドル(約25,000円)で買ったと記録がある。
20年で随分値上がりしたものだが、20年使えるのも凄い。
【合計 860E】
二人で860ユーロ(142,868円)と散財したが、 後日113ユーロ(17,020円)のVADリファンドがあった。
日本で買うより安く買えたみたいなので良しとする。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 3.5
- サービス:
- 2.5
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2024/08/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する