バクテーといえばここ
- 5.0
- 旅行時期:2024/05(約2年前)
-
-
by trifoliさん(女性)
シンガポール クチコミ:28件
シンガポール再訪でいちばん楽しみにしていたお店です。すぐ横の支店?とどちらもお昼時でかなりの行列でひるみましたが、10分足らずで入店できました。(入ったのは隣の方。)QRコードで読み込んで注文する方式になっていました。
隣の中華系マダムグループはなんかかやいって口頭注文してましたが、まあ普通の日本人観光客には喋らなくて注文できるの気楽です。ノーマルのバクテー、変わらず美味しかったです。スープのおかわりは今回なかなか来なかったけれど、頼めばこちらも変わらずもらえました。
今回は絶対買って帰ろうと思ったこちらのバクテーの素。スーパーなどでも買えるようですが自分の寄ったところでは探せなかったので店頭で買えて良かったです。引くほどにんにくをいれますが、それだけで家でも近いものを再現できるのでお勧めです。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2024/07/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する