パリ、ブリュッセルとの移動はユーロスター一択
- 4.5
- 旅行時期:2024/01(約2年前)
-
-
by EuropeanTravelerさん(男性)
ロンドン クチコミ:66件
セントパンクラス駅の口コミにも書いたが、2024年1月はセキュリティチェックと出入国審査を含めて15分で通過した。ここが時間がかかるのとかからないでは評価が大幅に変わる。
食事付きの席だったが日系や欧州系の飛行機のエコノミークラスの機内食ほどではない。米系と良い勝負。
wi-fiは使えるが非常に速度が細くストレスが残る。自分のsimをそのまま使った方が良かった。
乗車時に車両ドアのところでチケットのページを求められたため車内で検札がなかったのは良かった。
早期予約したため100ユーロちょっとという価格は空港への往復費用も考慮すると飛行機に比べリーズナブル。さらに空港での待ち時間、ロストバッゲージもないためロンドンからパリ、ブリュッセルへの移動は鉄道一択です。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用目的:
- 中・長遠距離
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 利便性:
- 5.0
クチコミ投稿日:2024/05/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する