1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スイス
  5. ベルン
  6. ベルン グルメ
  7. tibits Gurtengasse
  8. クチコミ詳細
ベルン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
tibits Gurtengasse 施設情報・クチコミに戻る

リーズナブルなベジタリアンビュッフェレストラン

  • 5.0
  • 旅行時期:2023/06(約11ヶ月前)
piglet2017さん

by piglet2017さん(非公開)

ベルン クチコミ:12件

 ロンドンで初めて利用して便利だった「ティビッツ」、スイス発祥のベジタリアンチェーンで、スイス旅行中、見かけるたびに利用しました。
 ホームページを見ると100g単位の料金が、店内飲食(CHF 4.70)、お店の専用トレーでテイクアウト(CHF 4.40)、自前の容器でテイクアウト(CHF 3.90)と設定されていたので、100円ショップでフードパックを準備して行きました。コロナ的にも、マイ容器でテイクアウトした方が安心できると思います。
 宿泊したホテルのすぐ近くにあったこちらのお店は、料理の数も豊富で、ちらし寿司までありました。初めての利用だったので、ついついあれこれ取り過ぎて3パックになり、31フランかかりましたが、おなかいっぱいになりました。2回目、3回目と慣れてくると、取り過ぎることもなくなり、一人分1000~1500円程度ですみました。自家農園のオーガニック野菜たっぷりの食事が、日本の定食価格でいただけるので、物価の高いスイスでは非常にコストパーフォーマンスのよいレストランだと思います。

施設の満足度

5.0

利用形態:
ディナー

クチコミ投稿日:2024/04/03

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP