1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ドイツ
  5. その他の都市
  6. その他の都市 グルメ
  7. Griechisches Restaurant Thessaloniki
  8. クチコミ詳細
その他の都市×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
Griechisches Restaurant Thessaloniki 施設情報・クチコミに戻る

クックスハーフェンの街にもあったギリシア料理店

  • 4.0
  • 旅行時期:2023/05(約1年前)
SUR SHANGHAIさん

by SUR SHANGHAIさん(女性)

その他の都市 クチコミ:15件

クックスハーフェンは、エルベ川が北海に注ぐ河口にあるニーダーザクセン州の街。
陸地と北海のはざまのワッデン海が広がる浜辺沿いはちょっとしたリゾート風の保養地になっていて、中小規模の宿泊施設も食事場所も多数。
私たちは、静かな雰囲気のできればギリシア料理店で食事がしたかったので、ネットで調べてみたところ、このGriechisches Restaurant Thessaloniki(ギリシア料理店 テッサロニキ)がヒットして行ってみました。

場所は、別口コミでご紹介したリッツェビュッテル城近くの住宅街。
「え?こんな所に?」と驚きましたが、個人宅のダイニングルームのような温かい雰囲気のお店で、スタッフのお姉さんも明るい応対だったのが好印象。
中庭席もあったんですが、この時には肌寒くて屋内席に退避。

グリーク・サラダのほかには、イワシのフリットやギロス(ギリシア風焼肉)を頼んで正解だったねと言うおいしさでした。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
5,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
3.5
クックスハーフェンの別口コミでご紹介したリッツェビュッテル城近くの住宅街の中でやや見つけにくいかも。
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
4.0
にこやかな応対でした。
雰囲気:
4.0
ギリシア料理店ですが、それっぽい飾り付けは無く、個人宅のダイニングルームのような温かみのある雰囲気。
料理・味:
4.5
味はよかったけれど、一皿の量が少なめなのが惜しい

クチコミ投稿日:2024/03/13

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP