ブレークスルー Breakthrough
シーフード
3.24
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
地元の人で賑わうビーチサイドのレストラン
- 5.0
- 旅行時期:2023/10(約2年前)
- 0
イロイロ海峡を臨むビーチサイドにある店。イロイロシティ中心部からジプニーで向かいました。広い駐車場もあります。
地元の家... 続きを読む族連れや友人グループに人気のようです。一人でも利用しやすいです。吹き抜けの造りになっていて、食事が出てくるまでの待ち時間や食後の散歩のために気軽にビーチに出られます。訪れた時期は雨季でタイミング悪く晴天ではありませんでしたが、それでも広い海を見ながら素敵なランチタイムを過ごせました。
ウェイターさんはとても丁寧でプライドをもって仕事に臨んでいるようでした。Pancit Molo(豚肉と海老のワンタンスープ)やカニの素揚げ、ココナッツジュース、San Miguelなど地のものをたくさんいただいて500ペソ、日本円で1300円ほどでした。クレジットカード利用可。
注意点としては周辺はあまり豊かでない地域のようで、治安が悪いわけではありませんが、食べ物を欲しがる子どもが際まで来るかもしれないこと(店内には入りません)、ビーチに野犬がいて時折足元まで来ることです。それらを差し引いてもぜひ再訪したい十分素敵なお店だと思います。 閉じる投稿日:2024/03/10
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
ブレークスルーについて質問してみよう!
パナイ島に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
Camelliaさん