1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イギリス
  5. イングランド
  6. ロンドン
  7. ロンドン 観光
  8. ロンドン塔
  9. クチコミ詳細
ロンドン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ロンドン塔 施設情報・クチコミに戻る

ロンドン塔の入場料を安くする方法

  • 4.0
  • 旅行時期:2023/09(約8ヶ月前)
キートンさん

by キートンさん(男性)

ロンドン クチコミ:6件

ロンドン塔の入場料は2023年12月時点で33.6ポンド(約6300円)と非常に高額です。
これを安くする方法として、ロンドンパスを利用することが考えられます。
ロンドンパスは1日もしくは2日間、3日間集中してロンドンの該当するアトラクションをたくさん利用する場合にメリットがあります。
なので、予定が過密になる傾向があります。
日を分けて2か所以上のアトラクションを利用するには適しません。

私はロンドン塔とウェストミンスター寺院を日を分けて入場したかったので、エクスプローラーパスを利用しました。
エクスプローラーパスは、指定されたロンドンのアトラクションの中から2~7つを選択し、そのアトラクション数に応じて料金が異なります。
期限は60日あるので充分です。
ロンドン塔とウェストミンスター寺院(通常入場料27.0ポンド)に使用する目的で、エクスプローラーパス2アトラクションを選び51.0ポンドでした。
33.6ポンド+27.0ポンド=60.6ポンド→51.0ポンド
ということで9.6ポンド割引ということになります。
しかも、ロンドンパスとエクスプローラーパスはともに入場前にチケットを買う手間が省けるというメリットもあります。
ロンドン塔に限らず、料金の高いアトラクションは、ロンドンパスやエクスプローラーパスを上手に利用して総額を安く抑えてください。

エクスプローラーパス↓↓↓
https://gocity.com/ja/london/passes/explorer?duration=2

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
観光の所要時間:
半日
アクセス:
4.5
コストパフォーマンス:
2.0
人混みの少なさ:
3.0
展示内容:
3.5

クチコミ投稿日:2024/02/08

いいね!:3

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP