「世界ふしぎ発見」でも紹介!
- 5.0
- 旅行時期:2023/12(約2年前)
-
-
by かぴうささん(女性)
リスボン クチコミ:24件
たまたま「ホテルで食べるオヤツが欲しいね」と話していたときに前を通ったので、買ってみました。
帰国してから知ったのですが、とっても老舗のカフェだそうで、ポルトガルの年末年始に食べるお菓子ボーロレイの発祥のカフェなんだそうです。
ショーウィンドウにはボーロレイが飾られていました。
また、このカフェは、2023年の年末に放映された「世界ふしぎ発見」のポルトガルのお菓子特集で紹介されていました。
帰国後に再度見直して発見!
パステル・デ・ナタ(エッグタルト)と松の実のタルトをいただきましたが、どちらも美味しかったです。
お店の雰囲気がステキだったので、中でゆっくりお茶するのもいいなって思います。
- 施設の満足度
-
5.0
- アクセス:
- 5.0
クチコミ投稿日:2024/01/20
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する