静かに過ごせた
- 4.5
- 旅行時期:2023/12(約2年前)
-
-
by traveler777さん(女性)
プーケット クチコミ:18件
パトンビーチに宿泊しましたが、ここからカロンビーチへのアクセスが不便のようだったので、オールドタウンのホテルに移ってから、オールドタウンからのソンテウを利用して行きました。
パトンビーチの賑やかさに疲れていたのでコチラのビーチは良かった!!
パラセーリングの勧誘や物売りもいるにはいますがとてもマイルド。
人も多くはなく(というか広いので分散される)、静かに過ごせました。
パラソルとチェアを借りましたが、チェア2+パラソル1で200バーツのところ、1人なので、と100バーツにしてくれました。
ほとんどの人は木陰にビーチタオルなどを敷いて寛いでいましたが、私はレンタルして良かったです。
近くの飲食店は、選択肢は多くないけど、あるにはあります。
次回は他のビーチも行ってみたいけど、初めからここでもいいかも、というぐらい気に入りました。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.5
- 景観:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 水の透明度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2024/01/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する