1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. チェンライ
  6. チェンライ 交通
  7. チェンライ国際空港 (CEI)
  8. クチコミ詳細
チェンライ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
チェンライ国際空港 (CEI) 施設情報・クチコミに戻る

空港についてまず、外に留まるか?すぐに中に入るか?どうする?どうする?...悩むぞ、こりゃぁ==!(チェンライ国際空港)

  • 3.0
  • 旅行時期:2023/12(約5ヶ月前)
コタ(Kota)1号さん

by コタ(Kota)1号さん(非公開)

チェンライ クチコミ:5件

まあ、田舎の小さな空港の体なのだが...

職員に「(荷物検査して)中に入ると、お店とかありますか?」と聞いたところ、渋い顔して「中には、コーヒーショップ、一軒だけなので、外で時間を潰した方が良い」と言われた。

確かに、外にはたくさんのベンチがあり、コーヒーショップやお土産屋等が何軒かあるのだが、【落ち着く】という点では、中に入って、ベンチに座って、マッタリしている方が、この空港は落ち着く様な気がする。

確かに中には【Black Canyon coffee】が一軒だけ、その他には、お金を払えば誰でも入れるローカル系ラウンジがあるだけなのだが、どちらでもコーヒーを飲みながら(中にはベンチも沢山あるので)ゆっくり出来ると思う。

中にはWi-Fiも飛んでいるし、モバイル用のコンセントも沢山ある。

以上

施設の満足度

3.0

アクセス:
4.5
人混みの少なさ:
3.0
施設の充実度:
3.0

クチコミ投稿日:2023/12/29

いいね!:18

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP