1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. オーキッズ (ハレクラニ)
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
オーキッズ (ハレクラニ) 施設情報・クチコミに戻る

思い切って出かけてみたが

  • 2.0
  • 旅行時期:2023/09(約8ヶ月前)
オバちゃんさん

by オバちゃんさん(女性)

ホノルル クチコミ:40件

ヒルトンオーナーなのであまり外食はしないんですけど今回は思い切ってオーキッズのサンデーブランチの予約をしてみました。シニア2人と娘と4歳の孫。
口コミが良いのと大好きなシーフードも売り。到着後に予約の確認に来てくれと言われてたのでワクワクして出かけてますます期待が膨らんだんだけど…
率直にいうと…
美味しいものがない。
楽しみにしてたフルーツはパパイヤとパイナップルのみ。
カニはタラバのはずがほっそーい冷凍のずわい…身が入ってない。
エビは生臭いのも入ってて…牡蠣は美味しかったけどやっぱり生臭い新鮮じゃないものも入ってた。
ポケもあったけどライスは用意されていない。
肉は普通、もう一切れちょうだいと言ったら、脂身のところだけ、日本人だから??
評判の良いココナッツケーキ…これほんとにすごく美味しいの???
どこぞのケーキの方がずっと美味しいと思うんだけど。
他のケーキもちょっとづつシェアして食べてみたけど、普通のカラメルソースをかけて食べるパンプディング?あれぐらいかなスイーツで美味しいと思ったのは…
アイスを楽しみにしていた孫もほとんど食べてない…トッピングのチョコの方が気に入ったよう。
雰囲気だけで一人もろもろ入れて2万弱
ワイキキだって雰囲気が良くてもっと美味しいものを置いているところはあるよねー
もう二度と行きません。
話題のサンデーブランチ、本当にみんな美味しいと思ったのかしら…???
期待していた分辛口になってるのかもしれないし、アラカルトは分かりませんが、個人的には今まで経験したいろんな国のホテルバッフェの中でもランク外です。

施設の満足度

2.0

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
10,000円以上
利用形態:
その他
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
1.0
サービス:
3.0
雰囲気:
4.0
料理・味:
2.5

クチコミ投稿日:2023/12/17

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP