1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. パタヤ
  6. パタヤ 観光
  7. バンコク病院 パタヤ
  8. クチコミ詳細
パタヤ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
バンコク病院 パタヤ 施設情報・クチコミに戻る

【バンコク病院 パタヤ】パタヤで一番設備が整っている病院

  • 5.0
  • 旅行時期:2023/03(約1年前)
SuperManさん

by SuperManさん(男性)

パタヤ クチコミ:21件

バンコクにあるバンコク病院とは関係が無い別の病院との事だがパタヤでも一番の病院では無いでしょうか。
大きな病院で幾つもの建物があり院内にカフェやレストランもあります。
私は今回は風邪で診察して貰い薬を出して貰いましたが旅行保険で対応して貰いお金は掛かりませんでした。日本人の通訳の方がずっと付いてくれ通訳してくれますので全く心配する事はありませんでした。
数年前にも深夜に急に耳が痛くなりホテルの人が連れて来てくれたことが有ったのですが、その時も深夜にも関わらず夜勤の先生が診察してくれ痛み止めを打ってくれ一旦ホテルに帰りましたがその時も診察室から玄関までの往復は車椅子を手配してくれサービスは満点でした。又翌日の昼間に耳鼻科の先生に診てもらったのですがその時に使った耳鼻科の診察室にある設備に驚きました。普通日本で行く街の耳鼻科には無い様な設備が一杯でした。
タイだからと設備に心配する必要もありません。安心して行ける病院です。
※旅行保険が無いと相当高いと思います。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
一人旅
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
5.0
スクムビット通り沿いなので皆ご存知ですよね
コストパフォーマンス:
5.0
旅行保険を使えば0円です。
人混みの少なさ:
5.0
少し待たされる事もあるが基本予約してから行く
展示内容:
5.0
意味不明

クチコミ投稿日:2023/11/19

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP