期待しすぎるのは良くないと学びました
- 2.0
- 旅行時期:2023/09(約2年前)
-
-
by serresさん(女性)
ホノルル クチコミ:8件
朝食を利用した際の感想です。印象に残っていることをまとめてみました。
・朝食としての基本は押さえられているが、期待していたほど料理のバリエーションがなく、エッグベネディクトを食べて満足しなさい感があふれているように思ってしまいました。
・ワッフルかパンケーキを一人一皿オーダーできるシステムでした。パンケーキのほうが盛り付けがきれいでした。量はあまりありません。
・ウェイターさんはものすごーく庶民的な接客なので肩肘張ることなく接することができました。コーヒーの補充スピードが速いです。
・朝6:30に入店したときは待つことなく席に案内されましたが、8:00ごろには案内待ちの人たちで溢れかえっていました。海がよく見える座席を希望するなら6:00には入店するくらいが良いのかもしれません。
・パラソルのある中庭の席に座りましたが、突然のシャワーの時にパラソルから激しい雨漏りがあり、慌てて建物の屋根がある席に移動しました。一流ホテルなのに雨漏りするパラソルを修理しないのか疑問に感じました。
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 利用形態:
- 朝食
- アクセス:
- 5.0
- ワイキキの中心なので文句なし
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- ワイキキの一流ホテル価格です
- サービス:
- 2.0
- ハワイの古き良きファミレスみたいな雰囲気
- 雰囲気:
- 3.0
- 座席次第です
- 料理・味:
- 2.0
- エッグベネディクトが全て
クチコミ投稿日:2023/09/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する