機内に忘れ物→その対応
- 4.5
- 旅行時期:2023/08(約2年前)
-
-
by 豆太郎さん(女性)
バンコク クチコミ:1件
BKK(スワンナプーム)→成田便に搭乗し、こどもが機内にタブレットを忘れました。
Day.0 当日、ホームページより機内に忘れ物をした旨メールを送る
Day.1 翌日、紛失物の詳細を尋ねる返信がくる
Day.5 現地確認してご案内しますとの返信
Day.6 「お客様の遺失物に似たものが見つかりました」と写真つきで連絡あり
Day.8 「空港の事務所に着払いで発送依頼させていただきました」と連絡あり
Day.24 2週間以上が経過しましたが、まだ届きません。発送はされているのでしょうか?と問い合わせ
Day.25 「担当部署を確認した後、もう一度ご返信いたします」と返信
Day.26 「本日、お客様のお荷物を着払いにて送らせていただきました」と返信
Day.27 着払いで無事にタブレットが戻ってきました!
途中忘れられた感が満載だけど、ちゃんと対応してくれて、無事に戻ってきたので感謝感謝です
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2023/09/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する