航空会社ラウンジよりランクが下がるサービスですね
- 2.5
- 旅行時期:2023/06(約3年前)
-
-
by majorspringさん(男性)
台北 クチコミ:262件
搭乗便のキャセイパシフィック航空会社のラウンジがクローズ中との事でこちらの施設を利用しました。搭乗ゲートまでの通路に沿ったつくりで左右対称に同じ施設になっているようです。オードブル的なコールドフードが中心でした。アルコールはボトルワインが数本。ビールは注ぎつらいタップで往生しました。早く航空会社ラウンジの再開を望みますね。
- 施設の満足度
-
2.5
- アクセス:
- 3.0
- サービス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 施設の充実度:
- 2.0
- 食事・ドリンク:
- 2.0
クチコミ投稿日:2023/08/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する