メーン州名産のロブスターを扱う、鮮魚の卸売りが本業のレストラン
- 4.5
- 旅行時期:2023/07(約2年前)
-
-
by RAINDANCEさん(男性)
ニューヨーク クチコミ:31件
チェルシー・マーケット内にあるロブスターを扱うレストランです。ここは鮮魚の卸売りが本業で、ニューヨーク中の高級レストランにも鮮魚を卸しているそうです。「ロブスター・ロール・コンボ・ボックス」をチョイスしてみました。メーン・ロブスター・ロールにクラム・チャウダー・スープ(Sサイズ)とスナックが付いて28.5ドル。ライトラガービールは6ドル。メーン州名産のロブスターの身がたっぷり入ったロールと、ニューイングランド風クラムチャウダーも具がたっぷりで美味でした。人気の店だけにかなり混雑していましたが、それほど待たずに済んで良かったです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2023/08/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する