話のタネに、一度はお勧め。
- 4.0
- 旅行時期:2005/04(約21年前)
-
-
by リラクマさん(女性)
ナイロビ クチコミ:2件
カーニヴォア・ナイロビは国内線用のウィルソン空港(Wilson Airport)のすぐ近くにありました。このレストランにはケニアを初めて旅行した時に訪れました。ここは、事前の調査ではキリン、シマウマ、アンテロープ系など6種類のアニマルが食べられるとのことで、話のタネに訪れました。例えば、オーストラリアを訪れればカンガルーのお肉は?、北欧に行けばトナカイのお肉は?などと興味を惹かれますよね。ここもそのその延長線上で訪れた訳です。
太い串に突き刺さった大きな肉の塊を手に持ったウェイターがやってきます。片手には大きなナイフを持っています。「これはシマウマだ!食べるか」といいます。「ハイ」と答えると、ナイフで削ぎ落としてくれます。牛だ!、豚だ!、鶏だ!とそれぞれを手にしたウェイターがやってきますが、期待した野生のお肉では、シマウマの他にはダチョウがあった程度でした。どこのどれでも、恐竜の子孫である鶏肉をベースにして味わえばびっくりすることはありませんね。食べきれなくて残っていて、つぎのお肉を貰ってもいやな顔をされないのが良いところでした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2023/07/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する