最前列で
- 4.0
- 旅行時期:2023/05(約3年前)
-
-
by たらっこさん(女性)
ロンドン クチコミ:12件
午前10時頃には沿道の最前列は埋まってました、沿道から少し離れた公園の塀に座って高い所から見学しようとしている人たちも多かったです。
どこで見るのがいいのかウロウロしていたら、10:20頃にバッキンガム宮殿前のビクトリアメモリアルのエリアが開放されたので、移動!ビクトリアメモリアルエリア内の最前列ゲット出来ました。
行進は10:40頃から始まりました。
宮殿エリア内での交代式は正面門前にいないと全く見えません。
見学している人たちは殆ど海外からの観光客のようで、周りから英語の会話は聞こえてこず。
あちこちに警察官が配備され、中には怒鳴って注意している警官もいました(怖かった。。。)。
なので、変な行動はしないように注意しましょう。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2023/07/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する