ビジネスラウンジのレストランもシャワーもかなり待たされるって...どういうことよ!?(ビジネスラウンジ/ドーハ空港)
- 3.0
- 旅行時期:2021/09(約4年前)
-
-
by コタ(Kota)1号さん(非公開)
ドーハ クチコミ:1件
私はブラジルから日本へ一時帰国する際には、エミレーツを使っているが、今回、エミレーツが異常に高かったので、カタール航空を使ってみた。
サンパウローアルゼンチン間は、カタール航空を良く使っていたけども、サンパウロー日本間乗るのは初めて。なので、ドーハ自体も初めて...
流石にエミレーツのドバイがデカすぎるので、それに比べると物足りないが...まあ、見た目はゴージャスではある。
早速、ビジネスラウンジに行くと、2箇所あるシャワーは満員…
まあ、あとでいいやと、二階にあるメインのレストランに行こうとしたら、これまた満員で、階段の下で名前を登録して、立ったまま、他のお客たちと待ち惚け…なにこれ?
ちょっと酷いんじゃない…
ドバイみたいにハブを張るつもりなら、もう少しだけ、ラウンジの利用スペースを上手に使えばいいのに。
あ、それとやっと入れたシャワールームには、な...なんとドライヤーがなく、たった1つしかないドライヤーを、隣のシャワールームの他人とシェアさせられましたわ...なに!?これぇ....
飛行機の機材自体は、B757でビジネスクラスでさえも、全て扉付きで物凄い設備なのに、それを迎え入れるこのターミナルは、見た目はでかいけど...細かいところの設備やらサービス感は、もうちょい気を使った方(お客様目線)がいいかもね…
お金あるんだから...
- 施設の満足度
-
3.0
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2021/09/30
いいね!:22票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する