1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. アルゼンチン
  5. ブエノスアイレス
  6. ブエノスアイレス グルメ
  7. ハプニング (コスタネラ ノルテ店)
  8. クチコミ詳細
ブエノスアイレス×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ハプニング (コスタネラ ノルテ店) 施設情報・クチコミに戻る

ブエノスの「赤レンガ街:プエルトマデイロ」のステーキハウス「ハプニング」の一号店(ラプラタ川の畔/ブエノスアイレス/アルゼンチン)

  • 4.5
  • 旅行時期:2014/11(約9年前)
コタ(Kota)1号さん

by コタ(Kota)1号さん(非公開)

ブエノスアイレス クチコミ:52件

ブエノスアイレスでは、現在プエルト・マデイロ地区とよばれるレストラン街(赤レンガ倉庫)が新興街として非常に有名な観光スポットになっていますが、

ここが再開発される前は、実は ここで紹介している場所が、ブエノスアイレスの高級レストラン街で有名でした。

今なお何軒もレストランが残っています。

市内にあるホルヘ・ニューベリー(通称:アエロ・パルケ)空港と呼ばれる国内専用の空港のすぐ近くにあります。

この空港もこのレストランも、目の前には途轍もなくでかい濁ったラプラタ川の河口がバックリと口を開いてます。

対岸は、隣国:ウルグアイとなります。

このレストランは、アルゼンチンのビーフのお店です。食事は超オススメできます。

ラプラタ川を眺めながら、のんびりと微睡む。昼も夜にもお勧めできます。

店名は、驚く様な...何かドキドキする名前ですが、何も起こらない普通の肉の美味しいレストランです~

PS)
市内からは可成り近くて良いのですが、時間によっては(またサッカースタジアムが近いので、試合のある日は)道がかなり混雑しますので(特に夕方は)ご注意ください。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
社員・団体旅行
一人当たり予算:
7,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
5.0
サービス:
5.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
5.0

クチコミ投稿日:2021/05/18

いいね!:27

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP