1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール ショッピング
  7. ショップス アット マリーナ ベイ サンズ
  8. クチコミ詳細
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ショップス アット マリーナ ベイ サンズ 施設情報・クチコミに戻る

ああまた行きたい!きらきらシンガポールの夢のようなショッピングモール

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/12(約5年前)
porculsさん

by porculsさん(非公開)

シンガポール クチコミ:6件

超久々にシンガポールに行き、マリーナベイサンズでコンベンションみたいな仕事だったので、仕事の合間にショップをうろうろするのが楽しくて楽しくて…ショップ(ブランド物、服、アクセサリー、時計、食べ物、紅茶、お土産…何でも店がある)とレストラン(鼎泰豊やカリスマシェフのフレンチやシンガポールと言えば…のTWGのティールームなど、和洋中何でもあり、食べたい店だらけ。いくつか行った店も、全部美味しかった!)の、すごい数の店が揃っていて、広大なモール自体がテーマパークみたいに川が流れていて船に乗れたり、天井からごおおおっ!と水が降ってくる場所や、光の中で子供が遊べる場所など、歩いているだけでも楽しい楽しい…カジノもあります。ショップは、ブレゲやブランパンなどの超高級ブランドから、お土産をまとめ買いできるスーパーから、何でもあり、セールの時期には、日本ではセールしないブランドも店ごとまるごと50%オフとか、頭に血が上りまくりです。とにかく広くて店の数が多いので、時間に余裕を持って行くのがお勧めです(でないと、気持ちが焦って泣きそうになると思います)。風景としては、対岸から見るマリーナベイサンズの夜景がお勧めです。ここのモールからも、上の方の階にテラスがあって外に出て風景を楽しんだり、池に蓮がびっしりあって、くつろげるコーナーがありましたが、12月でも暑くて長居は無理でした。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
4.0
地下鉄サークル線とダウンタウン線のベイフロント駅下車そのまま地下からつながっています。
お買い得度:
4.0
セールの時期に行くと、日本ではセールをしないブランドも50%オフとか、興奮しまくりです。
サービス:
4.0
高級ショッピングモールなので、どの店もサービスがいいです。
品揃え:
4.5
超高級ブランド(ブレゲとか)から食品スーパーなど庶民的な店まで、本当~~~~に品揃え(店のラインアップ)が豊富です。

クチコミ投稿日:2021/05/07

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP