さらっさらの口当たり良い韓国式かき氷が美味しい!
- 3.5
- 旅行時期:2019/05(約7年前)
-
-
by egg9951号さん(女性)
釜山 クチコミ:21件
ソルビンの本店が釜山にあると知り、釜山旅行中に立ち寄りました。
先に注文会計をして席に着き、渡された呼び出しブザーが鳴ったら提供口に自分で取りに行くシステムでした。レジには写真付きのメニュー表があり、指さしで注文できます。観光客にも慣れている感じでした。
日本のかき氷と違ってさらっさらの粉雪のような氷で、なかなか溶けないのでゆっくり食べられました。口当たりもとてもよく、ベリーがたっぷりのっていて美味しかったです。
落ち着いた頃に周りを見ると、きな粉のかかったかき氷を食べている人が目立ちました。見た目は地味なんですが、もしかして美味しいのかも。今となっては日本から撤退してしまったので、次回の釜山旅行時にはきな粉のかき氷を食べようと思います。
あと、私は1人旅ですが、当たり前のようにスプーンが2つ付いて来て、そして1人で食べている人なんで誰もおらず、韓国ってつくづくぼっち飯の文化がないんだなあと実感しました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2021/01/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する