1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イギリス
  5. イングランド
  6. ロンドン
  7. ロンドン グルメ
  8. カフェ イン ザ クリプト
  9. クチコミ詳細
ロンドン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
カフェ イン ザ クリプト 施設情報・クチコミに戻る

ロンドンの観光の中心地にある、覚えておくと便利な、いつでも食事可のカフェテリア

  • 4.0
  • 旅行時期:2020/01(約4年前)
porculsさん

by porculsさん(非公開)

ロンドン クチコミ:44件

ロンドンに何度も一人旅するたびに、何度行ったか記憶にないくらい愛用しているカフェです。まず場所が便利で、観光の中心地のひとつであるトラファルガー・スクエアとコヴェントガーデンの間の、ナショナル・ギャラリーの東沿い、チャリング・クロス駅下車すぐの、お店はたくさんあるけど一人旅でふらりと食事や休憩できる店がありそうでない地域にあり、セント・マーティン・イン・ザ・フィールズ教会の地下墓地だった場所で、雰囲気たっぷりの、便利さ10点満点のカフェです。ドーム型のレンガが配されたアーチ状の天井、薄暗い店内、床には本物なのか後から付けたのか、墓石が配され、でも、広ーくて、いつも人でいっぱいで活気があり、たくさんある席は自由に座って良く(なので一人でお茶や食事にふらりと入るのに大変便利)、お昼食べそびれたとか中途半端な時間でも、いつでも食事ができて、カフェテリア方式のセルフで選べるメニューは豊富で、紅茶とスコーンだけでも、スープにサラダにパスタや肉料理など、ちゃんと食事をすることもできます。お腹空いたけど、一人でレストランに入るの気が引けるなー…と言うとき、疲れすぎて英会話する気力もないけど、とにかく座ってお茶飲んで休憩したいとき、本当に便利です。トイレもあります。ここで休憩または食事して元気をチャージして、また街歩きへGO!というロンドンのオアシスです。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
4.5
トラファルガー・スクエアの東側、ナショナル・ギャラリーやコヴェントガーデンのすぐ近くの至便な場所。地下鉄の最寄り駅はチャリング・クロス。
コストパフォーマンス:
4.0
セルフ方式で席は自由、広くて必ず座れるし、ヘルシーなメニューが豊富で、いつでも食事できて、非常に使い勝手が良いです。
サービス:
3.0
セルフのカフェテリア方式なので、特にサービスを受ける機会はないですが、その放置方式が旅行者には快適です。
雰囲気:
4.5
セントマーティンと言う教会の地下墓地だった場所が大きなカフェテリアになっていて、活気に満ちているのに古い地下墓地と、雰囲気満点です。
料理・味:
4.0
カフェテリア方式でヘルシーメニュー中心ですが、食べ物も飲み物も結構外れがありません。

クチコミ投稿日:2021/01/05

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP