高いだけ、苦労多し、一流のふりをした二流のレストラン(水族館レストラン/Burj Al Arab Hotel内/ドバイ)
- 2.5
- 旅行時期:2013/12(約12年前)
-
-
by コタ(Kota)1号さん(非公開)
ドバイ クチコミ:18件
いっしょに旅した友人が一生懸命事前予約。予約時間は12:30のランチ。
場所が街から離れている上、周りには何も無いところ。渋滞も読めない為、ちょっと早めに行って、ホテルの散策でもと思い10:30に到着(ちょっと早すぎ?)。
ところがこのホテルはセキュリティが厳しく、ホテルのロビーにさえ入れてもらえず。レストランを予約していると言っても、「早すぎるから一時間後に出直して来い!」という返事。
このセキュリティの分際で信じられない対応。英語が少しいけている友人がフル~エントに交渉するもラチアカズ....。全く持ってケシカラン!!
いったいどんなVIPが泊まってんねん!?と出直して漸くロビーに入ってみると中国人の山。ほぼ100%が中国人の団体さんばかり....。
レストランも入口は、安い田舎のバー風の装い。受付の女性の態度も本当に気に入らない。ジャケット着用要らしくそこでジャケットを借りる(当然タダ)。
水族館はドバイモールやアトランティスホテルでもう食傷気味。この国の水へのこだわり...わからん訳ではないが.....。
出てきた食事は、ほんとうにショボイ しょうぼい.....。許せないのは、ここまで到達するのに散々嫌な思いをさせられているのに....その値段。ワンプレート(一皿)なんと1万3000円ナリ.....。
こんなレストラン....いやこんなホテル 来る価値全くなし!と言っても過言ではありませんぞ。
あ~久しぶりに、頭きた~~!
- 施設の満足度
-
2.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 10,000円以上
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- ホテルに入るだけでも大変!
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 檄高!
- サービス:
- 2.5
- すごく形式張っているがなっていない
- 雰囲気:
- 2.0
- 寒々しい、暗い、水槽のガラスが汚れている
- 料理・味:
- 3.0
- これだけ高くてこの量?
クチコミ投稿日:2020/11/25
いいね!:22票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する